昨日はあまり眠れなかった。そのぶん読書を楽しんだり動画を見たりしたが、やっぱり今日はすんなり眠れるといいなと思う。夜の時間はながい。

 

ツイッターなんでも報告部なので、ほぼツイッターに行動を書いてしまっている。

 

PCが最近まで手元になかった(故障した)のだが、やっと手に入ったのでEvernoteをPCから書いてみた。スマホできちんと同期されていたし、編集しやすかったのでとてもワクワクした。

 

Evernoteでにっきを書き始めたので、うれしい。

 

話を変えるけれど「モテ」についての本を再読した。

 

そこには「いままでモテたことのない女子は、男性美容師にモテ髪にしてもらい、ダイエット化粧ファッション、料理をとにかくやれ」

 

と書いてあって、身も蓋の無さに笑いつつ正論だなぁ、頑張らないとなぁ、そのためにはまずお金と努力だなぁと思った。

 

お昼に食べたけんちんうどんはとてもおいしかった(soumenさんのブログを意識して昼食を書いた)

 

soumenさんのブログはとても好きだ。

 

おわり。